

うーむ

周、独り立ちは喜ばしいけれど
旦那が海外。

この家に独り?


残る意味ないやん
ずっと待ってろって?
いや もう処分してしまおうかなぁ
好きな場所へ行こうかな。
会社も地域も丸投げされて
もう面倒臭くなりましたわ。

あんたら
帰る場所ないで。
何時迄も居ると思うな、妻と母。

洗濯機が

逝きました

あらあららら

なんてことだ・・・なんてことだ・・・
入り方すら忘れてIDもパスワードも忘れてるし

三回忌

あれから2年
まだ2年
姉は来ない
当然の事のように来れないと言った

行きてるうちに来ない人が
法事に来るわけないじゃない
来て欲しくもなかったけどね
初盆のときも、ちょろっとお客様で来て
何の手伝いもしなかったし
お寺様への挨拶すら( ̄▽ ̄;)

私は一人っ子
自分に言い聞かせてる

断捨離

断捨離
断捨離
断捨離
極限まで削ぎ落とす
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
