

青春時代

むかぁし乙女から
旦那 帰国のタイミングで葉書き来ました。
私宛(--x)
熊野本宮の絵葉書
『ご家族様の健康を心より・・・・・』
(嘘つけ)
一言だけ書いてありました。

絵葉書の写真は 黒い八咫烏(やたがらす)
サッカーのシンボル
『再生・甦りの地より、心の想いを届けます。』
と印刷してある葉書き。

意味深です。
『どうよ?
 帰国したの知ってますよ。
 サッカー好きなことも知ってますよ。』
って 
挑戦しています。

あ~鬱陶しい!!
しぶとい、全く。
見えないところで
何をしようが勝手、自由ですが

家庭の中に踏み込むのは ルール違反。

私に構わないでください。
そんなに
暇してませんから。

お客様窓口も無い

し〇む〇

店舗や商品に対する苦情もいえんのか?
安かろう
悪かろう
文句言えなかろう    か?

あの上から目線の物言いはどうよ?
ネットでも同じような体験した。人が多かった。

分かりあえぬ母娘

リングのように繰り返す
母と娘の関係

歩み寄ろうにも
追い付けない

振り向きもせずに
走り去る

問い掛けても
答えない

溝は埋まるのか?
もう そんなに
時間 残ってないよ

変わり果てた姿

みまちがい?
いや どう見ても別物(゜_゜)(。_。)
確かにイベリコ豚を頼んだに
届いたのは



明石焼き
晩ご飯の予定が
がたがたと崩れ落ち
私は ただ 呆然と立ち尽くす。

貴方へ

無事ですか?
ちゃんと食べていますか?
眠れてますか?
辛いですか?
寂しいですか?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
