

塀の中

外の世界に居場所を無くしたものは
衣食住の心配が無いから
繰り返し戻ってくる確立が高いそうな

周りを巻き込んで
進学 就職 縁談にも 支障が無きにしもあらず

当人、どれだけ分かっているんだろうね

切り捨てたくても血の繋がりは
どうしようもない

情けない………

何も言えねー

あれから十年

ホムペ開いて はや十年
ここ数年まったくほったらかしのあばら家
色々な人と出会い
知らない世界を見て
そして現実に戻る
現実を見たくなくてバーチャルに走るのか?

出会った人の多くは消えていき
消息すら掴めない。
たぶん熱から醒めたのだろうね。
それでも
実際にあったり
お手紙を交換したりして
リア友さんも 何人か(^-^)
長い付き合いになりました。
今年は会えたら良いな。
江戸で自由な時間が取れたなら
叶わぬ願いではないけれど
チャンスは二月末か 十二月。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
