

超ネガティブ思考

やってられないわ。
世の中、周りは皆敵ですか?
自分だけが正しくて 悲劇の主人公
することなすこと気に入らなくて
天邪鬼もいいところ

マイナスオーラ全開!!
会うたびに行かなきゃよかったと後悔する。
放り込んでも地獄は続く。
だって
私のほかに面会に行く人いないでしょ?

見放したいのは山々だ。

選択肢

生まれ育った地を離れられないから
八方塞がりになる
生まれ変わりたいのなら
誰も知らない地に行くのも
一つの道だったかもしれない
あの時ああすれば良かったとか
いまさら嘆いても
どうしようもないじゃないか!


いずれ遺品となるであろう夥しい
着物
生地

値札やしつけ糸がついたまま
日の目を浴びずにタンスの肥やし

ため息をつきながらゴミ袋に放り込む
菓子箱のなかからざくざくと小銭や
聖徳太子

いい加減にしてくれ!
看取りだけでなく
荷物の後始末
遺産
全部 投げですか!

婆様ネタ

mixiも ブログも婆様ネタばかりσ( ̄- ̄;)
今日 来月から利用する施設決めてきました。
やっとこさ 一段落
姉には 教えるもんか と思います。
まるで看る気がないし
他人事のようです。
私は就学前から、母の愚痴ばかり聞かされてきました。
姑の悪口、父への不満、
子供に話すことじゃないでしょ?
話せば長くなるから省略。
もう お役御免被りたいものです。
疲れました
母に振り回された15年、
もう、自分の人生を返してもらいます。
罰は当たらないと思います。

高い!

介護付き有料老人ホーム
入居金250万
月々20万越え

妥当なのか
安いのか?
医療費日用品別途
σ( ̄- ̄;)
お金持ちしか入れないよね………
さて
どないしよ?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
