思い込み

なんでだろう・・・・・
何でもかんでも自分の事だととらえるのは

人の目を気にしてばかりいるからじゃないのか?

あなたが恥をかかないように

あなたのために我慢していた

あなたがいたから○○できなかった

違うだろ!
自分の決断力のなさを 人のせいにするんじゃない。
恩着せがましく
あなたのために…あなたのために・・・・・
呪縛の呪文のように繰り返す

娘は親を選べないんだよ
もう いい加減 解放してくれ
もう十分だ

周りに頼ってばかりいたから
何一つ自分で決められないじゃないか!
子離れしてよ。

あなたのために・・・・自分の人生を犠牲にしたくはない。

自分が変わらないと

不平不満
嫉み 僻み 愚痴
不運は人のせい
自分は悪くない
自分は正しい
まわりの話声は自分の悪口

いつまでも こんなじゃ
運が高まるはずもない
いまさら変わらない?
何を諭しても聞く耳持たず
同じことの繰り返し
そのくせ 甘えようとする

切れるものなら断ち切りたい縁

嘆きたいのはこっちだ

このまま
穏やかな日を送れますように

自らを顧みよ

因果応報
諸行無常

小さな親切

大きなお世話
紙一重

姫の帰還

魚が食べたいとな。
朝早くから産直市場に行き
あらかぶ 黒鯛は、まるものを三枚におろしてもらった。
ウニサザエもゲット!
あらは要らなかったんだけど(;^_^A
言えなくて…………

お寿司作って 煮物して
九人分(@_@;)
電気釜、大ちゃんに借りなくちゃ。
うちは三合しか炊けないし
基本一回に一合しかたかないからね。
嵐の前の静けさです。
台風もやってくるし。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク