

思い込み

なんでだろう・・・・・
何でもかんでも自分の事だととらえるのは

人の目を気にしてばかりいるからじゃないのか?

あなたが恥をかかないように

あなたのために我慢していた

あなたがいたから○○できなかった

違うだろ!
自分の決断力のなさを 人のせいにするんじゃない。
恩着せがましく
あなたのために…あなたのために・・・・・
呪縛の呪文のように繰り返す

娘は親を選べないんだよ
もう いい加減 解放してくれ
もう十分だ

周りに頼ってばかりいたから
何一つ自分で決められないじゃないか!
子離れしてよ。

あなたのために・・・・自分の人生を犠牲にしたくはない。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
